毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2011/04/21

in博多 ~モツ鍋編~

~水炊き編~に続いては、モツ鍋です。



「もつ鍋 やま中」

リンクに貼ってある房’zのキヨちゃんに聞いてここに決定。
彼は「肉月」というモツ鍋屋さんも経営していて、
オープンに先立ち研修がてら実際何軒も食べに行き、
その中でも特に美味しかったココを教えてくれました。

ココも予約無しでは入れないです。





店内から見えた入り口の風景。



まあ入り口を撮ったというより、桜ですが(苦笑)。


夕方の早い時間でしたが、予約のお客様が続々と来店。
瞬く間に席が埋まっていきました。







まずはお疲れ一杯。






枝豆久々に食べた気分。
甘くて美味しいですねえ。やはりビールには枝豆です。









そしていよいよ真打登場。


何か水炊き編にも似たような写真が有りましたが(苦笑)、
モツ鍋でございます。
モツのグニュグニュ感が最高!選んだスープは味噌でしたが
これもとても美味しかったです。
野菜をどんどん足していって、モツもおかわりして足して、
最後にうどんで締め。

写真少ないですが非常に満足!
やはり博多と言えばモツ鍋な訳ですね。充分納得しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿