毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2011/05/30

リニューアル!

この度、お店をリニューアルしました。


ちなみにこれまではこんな感じでした。





















そして今日からはこうなりました。




























角度をちょっと変えてみると、





















全然雰囲気が変わりましたね。良い感じです。

いかがでしょうか、今回の

椅子だけリニューアル!

何だよ、やるなら工事しちゃえよ!という声も聞こえて来そうですが、今までの椅子がクタビレた感じになってたので思い切って買い換えました。
今までの白い椅子さん達、これまで多くのお客様が快適な時間を過ごせるように役目を果たしてくれて本当にアリガトウ!これからは新しい茶色の椅子さん達に活躍してもらいましょう。

改めて並んだ姿を見ると、ちょっとコストかかったけど換えて良かったと実感しますね。


これでようやく以前僕が自らペイントしたシャンプー台と雰囲気がマッチします。
















ちなみに元はこうでした。













写真のクオリティの差はご勘弁を(苦笑)。僕が適当に撮ったのと、プロのカメラマンさんに広告用として撮って頂いたものでは雲泥の差で当たり前ですから。

ちなみに一番上の店内写真は建築系の出版社で働いてた友達に紹介して来てもらったカメラマンさんの作品で、2005年にリニューアル改装した際(椅子だけじゃないですよ!)、Boogieのホームページに載せる店内写真などでお世話になりました。

この真上のシャンプーブースの写真はオープン当初、とある広告媒体の担当者に連れて来て頂いたカメラマンさんの作品。何とこの方は元アンセムのギタリストの福田洋也さんだと後日気付き、凄く後悔したのを憶えています。昔好きでよく聞いてたんですよね。まさか憧れのギターヒーローとこういう形で遭遇するとは夢にも思いませんでした。その時のデータのCD-R、ラベルに「Hiroya」とサインが入っていて今でも僕の宝物です。

思わず店のルーツを思い出し、感傷に浸ってしまいましたが、次に考えているのは一部電球のLED化。

今後の展開に乞うご期待を!

0 件のコメント:

コメントを投稿