毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2011/06/17

東日本大震災被災青年支援奨学金基金

3.11の大震災から3ヶ月が経過し、僕らの生活もだいぶ落ち着きを取り戻して来たかと思います。

店頭に置いておいた募金箱(瓶?!)にも













多くのお客様にご協力頂きまして、日本赤十字社に義援金を送る事が出来ました。
心より感謝しております。

先日、久々にバンドメンバーと集まりスタジオ練習後に話していた時の事。
メンバーの一人から協力してくれないか?と尋ねられたのがタイトルの基金についてでした。
最初はチラシを店頭に置いてくれないかとの事でしたが、内容を聞いて行くうちにそれならばホームページやブログにUPして多くの方たちに知って頂いた方が良いのではないかと思い、ここにも書かせて頂くことにしました。

東日本大震災被災青年支援奨学金基金

簡単に言ってしまうと、大学や専門学校に進学したいんだけど、被災してしまった為に進学を断念せざるを得ない若者たちを支援する為の奨学金基金、という事でしょうか。

Boogieでも引き続き募金箱(瓶?!2度目)を設置していますが、今後はこちらの基金に寄付する事にします。
義援金を送ってもいつになったら使い道がハッキリするか解らない寄付よりも、これからの日本を背負って行くであろう学生さん達の為に使われるという使途がハッキリした寄付の方が良いかと思いますので。


募金箱(瓶?!3度目)のタイトルも新しくしました。





















ポイントカードに貯まっているポイントでも寄付出来ます。是非皆さん、ご協力をお願いします。

店にパンフレットも有りますので、お気軽にお尋ね下さい。


東日本大震災被災青年支援奨学金基金

0 件のコメント:

コメントを投稿