毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2011/10/13

オクトーバーフェスト

今年も行ってきました。赤レンガ倉庫で開催されている、オクーバーフェスト。























右がレギュラーサイズ、左は1リットルサイズ。
昨年も同じ銘柄の1リットルをガブガブ飲んでました。今年も同じ辺りに陣取って、同じビールをガブガブ。進歩がありません(苦笑)。

途中、サンクトガーレンのフルーティーなビールに行ったりもしましたが、やはり最後にはホフブロイ・ミュンヘンに戻って来てガブガブ(笑)。ここのノーマルなラガービールが一番!


ドイツビール、好きなんですよ。1口目の感動は無いけど、ずっと飲んでいられる。チビチビとかグビグビというより、ガブガブ飲む感じが好きで。スミマセン、よく解らない表現で(苦笑)。

たまたまテーブルで隣同士になった人とかとも仲良くなったりして、楽しい時間を過ごせます。
初対面の家族と意気投合して、今度改めて飲みに行きますか!なんて話しになったり(笑)


そんなこんなで、今週末の16日(日)まで開催しています。
ビール好きでまだ足を運んでいない方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿