毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2011/11/25

ピンクベージュのツヤ感UPカラー。

今回初めてご来店頂いたI様。



<Before>

それまで明るめだったのを7月に黒染め。
その後、褪色してきたがちょっと斑な箇所アリ。
8月にHot系パーマをかけたがあまりカールが出ず。カットは下で揃えて切って毛先だけ梳いてある状態。


黒染めして以来重く見え、気に入ってなかったようで柔らかい雰囲気にしたいとご希望されました。

ツヤ感がUPし、髪が綺麗に見えるピンクベージュに
カラーは決定。






カットは短くなっても良いと言われたのですが、毛先に若干残ってるカールを活かす方向で。
ワンレン状態を軽くしただけでは、巻いても綺麗に内巻きに入りません。(多分5~7分位でカット終わってたのでは??)



<After>

今回は内側が短く、外側が長くなっていたので
内側の短い部分に合わせて丸くなるようにカット。
若干短くなりましたが鎖骨下くらいの内巻きスタイル。
肩下に若干カールが残ったかな、微妙に(苦笑)。
Aラインだったシルエットをフラットにしました。

カラーはピンクベージュ。
黒染めの残留色素が気がかりでしたが、
上手く対処出来たかと思います。

コラーゲンも効いて手触り感も良くなりました。






メニュー:カット&カラー
料金:¥9,450(新規割引有り)
施術時間:2時間15分

少し時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。

I様も自宅でのスタイリングを心配されていましたが、同じ様に「自分で出来るかな?」と思われるお客様も多いと思います。
自宅でのスタイリング方法についての説明は欠かさないようにしていますが、思い通りに出来ない時は遠慮なくお問い合わせ下さい。場合によってはお直しさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿