毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2011/11/27

前下がりショートボブ

今回は前下がりのショートボブベースのスタイル。



前回もトップにパーマをかけたのですが、髪質的に「かかりにくくて取れやすい」タイプ。
トップにボリュームが欲しいけれど、ペタンとした感じになりやすい。
カラーも褪色してツヤが無くなってきています。




  カットはお顔周りの長い部分は気に入ってるとの事で、
顔周りは残しつつバックを短くタイトに。
トップに軽さを持たせてふんわり感が出るようにします。
(スミマセン、写真撮ってないです)



パーマはトップのみ。
根元の立ち上がりが欲しいので太目のロッドで。
クリープパーマの技法でかけました。
普段はヘッドスパで使うマイクロミストも使用。トップしか巻いていないので、ロッドが当たる事無くかぶれました。

カラーは若干ある白髪にプレ塗布をしてから暖色系で明るく柔らかく。


仕上がりは


トップのふんわり感が出せたと思います。
頭の形が綺麗に見えますよね。 

お顔を写すのがNGだったので、バックショットのみなのが残念。可愛いお顔なんですよ。

クリープパーマは根元の立ち上がりもしっかりつくし、髪を触った感じも軽くて良いです。

カラーのコラーゲンも加わって軽くてサラサラした質感になりました。




メニュー:セクションパーマ+カラーリング(カット込)
料金:¥14,170
施術時間:3時間

0 件のコメント:

コメントを投稿