毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2013/04/05

破壊無くして創造無し!

すみません、プリズムのオープン準備で全然ブログまで手が回りませんでした。

とりあえず決定しているのは、


4/9(火)9:30よりprismオープン!!

はい、もうすぐですねえ。



では、工事現場だった頃から少し振り返ってみましょう。















壊してますねえ。天井に大きな穴が開いたりしてます。
この場所はこんな風に生まれ変わりました。
























モザイクタイルで仕上げた受付カウンター&クローゼット。
お客様がいらっしゃられた時に最初に応対する場所ですね。
これにプラスして材料棚の3点を友人のKくんにデザインしてもらいました。
とても気に入っています!やはり友人に手がけてもらうと思い入れも強くなりますし、
頼んで良かったと実感。


次の工事現場は














何だかパイプのようなものが横たわっています。
ここはこんな風になりました。

























オートシャンプー・スペースです。
先日、スタッフが集まって講習会も行われました。
















これはカットブースに付けたペンダントライト。
















まだ鏡や椅子がセットされてませんが、個人的にかなりのお気に入り。
ただ、何度も頭をぶつけてます(笑)。



そして今日、ビルに看板が付きました。























2Fがプリズムです。
ヤマムラ歯科の看板の方が目立ってたりして(苦笑)。
でも実はヤマムラ先生とは昔から知り合いなので、同じビルに入れたのは心強いです。

イトーヨーカドー横浜別所店の真ん前になりますので、近くを通った際には是非見つけて下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿