毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2014/06/06

オススメ★洗い流さないトリートメント

今日ご紹介するのは、「T&Oスタイリングトリートメント」です。







ゴールデンウィーク頃から扱い始めたのですが、既に30名ほどのお客様にお買い上げいただきました。



特徴は、

・洗い流さないトリートメントでまとまり感が抜群。
・少しセット力があるので、しなやかにカールをキープするなどスタイリングしやすい。
・ハリコシが出て、トップのフンワリ感を出しやすい。
・オーガニック農法で栽培生産されたホホバオイルと植物性油が配合され、ツヤ感UP!
・水分補給で保湿力UP!

と言ったところが挙げられるのですが、美容師的な扱いやすさとして、

・よく伸びるので少量の使用で充分役目を果たしてくれる。
・髪につけた後にベタッとせず、髪はもちろん手のひらもサラサラ。
・ノンシリコンで余計な皮膜を作らず、洗うと簡単に落ちてくれる。
・何しろスタイリングが楽

と、非常に使いやすい商品な訳です。

洗い流さないトリートメントなんだけど、多少のセット力とツヤ出し効果も有るので、これ1本で済んじゃいます。

使い方としては、

洗ったあとの濡れた状態で2プッシュほど手に取り、よく手のひらに伸ばす。

根元付近から手を入れ、全体的に塗布。

ドライヤーで乾かす。

出掛ける前にはハーフプッシュ~1プッシュくらい少量を手に取り、WAX代わりに塗布。


ベタつかないので、夜に塗布してドライしてから寝てもホコリが付いたりしません。

ショートボブの方や、トップにフンワリ感が欲しいショートの方はまとまりやすさがすぐに分かると思います。

もちろん、ロングのストレートの方やウェーブ及びカールスタイルの方にもオススメ!

気になるお値段は、
140mlサイズ  ¥1900+消費税
280mlサイズ  ¥3500+消費税
となっております。

代わりの商品で同じような物がなかなか無い、スタイリングがとても楽になるという点で

お客様にオススメさせていただいております。

ご興味のある方はお気軽にお尋ねください!


0 件のコメント:

コメントを投稿