毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2015/12/14

諸々お知らせです

【12月限定・ヘアケア商品&スタイリング剤10%Off実施中!】


12月も半分過ぎようとしています。


明日あさって15・16日の定休日を過ぎると


ブギーの年内のお休みは22(火)と大晦日のみ。


お~、年内最後の連休だ。大事に過ごそう(笑)。


まあきっと尚音(なおと・生後5ヶ月になりました)の世話に追われることかと思います。




さて、来年からですが、平日も10時から営業します。



曜日を問わず10時から営業開始で、受付最終は19時になります。


今まで平日20時にカットでいらっしゃられたお客様にはご不便をお掛けしますが、


できる限り対処しますのでお電話にてご相談ください。




そして悲しいお知らせになってしまうのですが、


年内いっぱいでスタイリスト・長谷川まさよが退職します。


ご指名いただいているお客様には本当に申し訳ございません。


12月30日までのご来店をお待ちしております!




という訳で、【急募】スタッフ募集中!です。


詳細はコチラをご覧ください

http://www.boogie-hairdesign.com/recruit.html




年末にかけてご予約も取りづらくなってくると予想されます。


なるべく早めのご予約をお願いします。




尚音の話が出ましたので、オマケで写真載せちゃいます。




ベイスターズ好きなお客様からプレゼントを頂きまして、


上2枚はI様からのスタイ2枚。


眼レフで撮ったのとスマホで撮った違いが1発で分かってしまいますね(苦笑)。


大変重宝しています。I様、ありがとうございました!



下2枚はいつも周年ごとに薔薇を贈ってくださるN様&O様からの


オーダーメイドユニフォーム。7月8日生まれに合わせて78番を背負っています。


春になって来シーズンが始まったら、ハマスタに連れて行きたいと思います!


ありがとうございました!



5ヶ月も過ぎてゴロゴロと寝返りをうつようになり、離乳食も始めました。


抱っこしてても以前より重くなってきたのを実感します。


1日1日の成長が本当に早いですね。



って結局尚音の部分のボリュームが一番大きくなってしまったな(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿