毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2016/04/14

やっぱ箱根はイイネ!

尚音(なおと)も9ヶ月が過ぎ、順調にスクスクと育ってくれています。



掴まり立ちからの伝い歩きも様になってきました。


離乳食も3回食になり、よく食べてくれています。



イチゴやバナナも大好きで、自分の手で食べれるようになりました。



そんな尚音を連れて、箱根に行ってきました。



桜もちょうど見ごろでしたね。



お花が綺麗だと嬉しくなります。


この2枚は強羅公園に寄った時のもの。


強羅と言えば、銀かつ亭。



とても混んでるお店で、事前に受付を済ませてからも並んでいる人がたくさん居ます。




有名なのは豆腐カツ。ほとんどの人がこれを食べているんじゃないかな?


妻のを分けて(強奪?!)もらって食べましたがとても美味しかったです。


そんな僕は、普通にトンカツ。




厚くて柔らかくてサクサクで美味しかったです!



そして箱根に行くと必ず行くのが、


箱根神社。


このアングルでもう何回写真を撮ったことだろう(笑)。


無事元気に産まれてきてくれた報告とお礼、これからもお願いしますとしっかり祈願。


昨年行った時に買った安産お守りも御返ししてきました。





安産杉にもしっかり報告。
(太ってるいるんじゃありません、抱っこ紐のせいで太って見えるだけですよ!)


今回は僕の両親と一緒で、尚音にとっては初めての旅行。


温泉デビューも出来ました!




約1年前になりますが、昨年5月にも箱根に行きました。


ちょうど噴火騒ぎの真っ只中でしたので、どこも閑散としていて寂しく思いましたが、


約1年でだいぶお客さんも戻ってきた模様。


お決まりの中国人もたくさん居ましたが、日本人も欧米人も大勢いました。


やはり活気があった方が楽しいです!



次の旅行では自分で歩けるようになってるかな?


楽しみは尽きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿