毎週火曜日&第2・3水曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0002横浜市港南区上大岡西1-11-2
045-841-9009




2016/10/07

スゴイぞH2(水素)!

現在ホームページが正常に表示されなくなっております。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳御座いません。


※10/11(火)~10/13(木)、休業します


さて検証しておりましたH2ヘアトリートメントですが、


なかなかの優れものです!




まず、H2ヘアトリートメントの話の前に、何故水素なのか?


○パーマやカラーなど1剤&2剤を使用する施術の際に、活性酸素が発生している

○その活性酸素がどうやら必要以上に大量に発生しているらしい

○この活性酸素が、頭皮や髪の毛にとても悪さをしている

○頭皮の老化が進んでしまう。肌のハリがなくなる、抜け毛や毛が細くなる、白髪が増えるなど

○髪の毛のダメージが進む。手触り感の悪化、パーマがかかりにくくなるなど


サラッと書きましたが、悪いことばっかじゃん!


しかも美容室の施術で悪化させてしまっている・・・。これは本当に申し訳ない(涙)。



そこで、H2(水素)です!


水素はこの頭皮や髪の毛に発生してしまった活性酸素を除去してくれるのです。


酸化し過ぎた状態を還元してくれるのです。


と、原理はここまで。



実際検証してみた結果、

○毛先にゴワつきのあった髪の毛がしなやかに!

○縮毛矯正をしていた毛先のパサつきが消え、更にまとまりやすく!

○頭皮に弾力が出た!根元の立ち上がりが良くなった!

○ツヤ感がより出た!

○施術中、H2に触れてる僕ら美容師の手がスベスベに!


などなど、短時間での施術で分かり易い効果がよく見られました。


経過を見れていませんので僕の実感ではないのですが、褪色せずに色持ちがよくなるという話も聞きます。


これからはサロンの責任として、施術で発生させてしまった活性酸素を除去すると言うのも


サロンの使命になってくるのではないでしょうか?


<料金>
・薬剤メニューと同時施術の場合・・・・・・・・・+¥1,620
・薬剤メニューでなくカットに追加・・・・・・・・・+¥2,160

にて提供します。


詳細はお気軽にスタッフまでどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿