毎週火曜日&第2・3水曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0002横浜市港南区上大岡西1-11-2
045-841-9009




2017/05/12

水素で発毛?!ヘナとの相性

すっかりご無沙汰してしまいました。


今回は独立以前に勤めていた時から担当させていただいるG様。

かれこれ15年以上、長い期間本当にありがとうございます!

ハナヘナでの白髪染めと水素トリートメントの施術で、

ハナヘナで染めるようになってからは2年半くらいでしょうか。


まずはBefore



白髪が出てきています。

ん?産毛が濃くなってる??しかもほぼほぼ黒い毛。

水素トリートメントを始めてから、生え際の白髪の密集しているところより

お顔側に黒い毛の産毛が新たに生えてきているお客様を既に何名か

確認しております。素晴らしい状況改善ですね。


で、まずはハナヘナ・ナチュラルで一度目の塗布(下地塗り)。


白髪がオレンジに染まりました。

そして、インディゴで二度目の塗布(仕上げ塗り)。



はい、緑に染まりました!

でもご安心を。数時間経つと自然な茶色になります。


仕上がりは、





水素トリートメントも施術して、ツヤツヤになりました。


ハナヘナは100%天然原料。白髪を染めるにはナチュラルとインディゴを

2度塗りしないと染まりません。

時間も料金もかかってしまいます。

ただ、安全性は高いです。

普通の薬剤と違い、活性酸素の話などはあまり気にせず済みます。

ですので、以前はヘナを施術された方には水素トリートメントは

積極的には勧めていませんでした。


考え方が変わったのは2月に愛知出張で講師をした時のこと。

参加された方に実際に体験していただいたのですが、

この時に僕が担当した方がヘナをされていて、元々ツヤツヤだったですが、

水素トリートメントを実演で実施したところ、驚きの手触りに!


「水素はヘナとも相性がいい!」


と確証した出来事でした。


あまりヘナの記事は書いてなかったと思いますが、

ご興味のある方はお気軽に何でも聞いてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿