毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2017/06/27

これも酸化の影響

ここ最近、SNS上で水素サロンの投稿で拝見する“髪のシワ問題”。

本来、ストレートな髪質の方でも髪にうねりがでてきたり、

何となくボワッと広がったり、バサバサッとしてまとまりづらい、

そんな悩みを持たれる方も多いのではないでしょうか?


こちらのN様、



元々シルクのような細くしなやかな直毛なのですが、

前回初めて体験して水素トリートメントの効果を

とても気に入られていました。(メニューは水素ヘッドスパでした)

実際、「ツヤツヤだね!」と周りからよく褒められたそうです。

ただ、前回から5ヵ月半の期間も過ぎ、

なんとなくボワッとしてきたのが気になります。

サラサラの直毛ですが、何となくうねりも。


そして今回も水素ヘッドスパを施術。


どうでしょう、このツヤ感。そして何となく出ていたうねりも消えました。

縮毛矯正などの薬剤は一切使っていません。

メニューはカット&水素ヘッドスパです。

どうやらこうしたウネリは、酸化によって髪に“シワ”が出来たような状態らしく、

水素で還元することによって“シワ”を綺麗に伸ばした、という事のようです。


根元からクセが出ている場合は難しいですが、

元々クセが強い訳でもないのに何となく広がる、

中間から毛先のまとまりが悪い、こういった悩みのある方は是非お試しください!








0 件のコメント:

コメントを投稿