毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2017/08/18

上京物語?!

横浜で生まれ横浜で育って横浜で暮らしているのですが、

最近ちょいと東京なんぞに2度ほど行ってきたりしまして、

せっかくだから記事を書いてみようかと。



横浜の民としてはベイブリッジが馴染みなのですが、

コレはレインボーブリッジ。

下を潜っていますねえ。


さるびあ丸という普段は大島に行く船ですが、

アイドルタイムに運行している東京納涼船というクルーズに乗船。

本当にビックリするくらい浴衣の若者だらけでした(笑)。




こちらは六本木ヒルズ。

目的はテレ朝の夏祭り。


そう、我が子・尚音(なおと)も2歳になりまして、


ドラえもんに会わせるべく連れて行ったんですねえ。

夏祭りということで


射的や水風船つりなんかも。



ソフトクリーム買うのに並んでた際に女子アナと遭遇し、

ご満悦な表情で北海道ミルクソフトを食べる尚音。


そう言えば横浜にはピカチュウが大量発生していましたが、

六本木にはドラえもんがウジャウジャいました。




しかし完全に「夏休みの日記」だな(苦笑)。


思いのほか涼しい日が続きますが、まだまだ夏は終わりませんよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿