毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2018/09/06

選り取り見取り・カラーシャンプー

ここ最近、多くのメーカーさんがカラーシャンプーなるモノを販売しています。

そこで、いくつか取ってみました!

まずはナプラ「N.カラーシャンプー&カラートリートメント」。

ブルー、シルバー、ピンクの3種類がラインナップされています。

そしてお試しサイズも用意されています。


次は「スロウ カラーシャンプー アッシュ」。


世の中の多くの美容師さんがこのスロウのカラーシャンプーを
ブログなどで取り上げているのを沢山見ました。
話題のシャンプーで、モノブギーでも多くの注文が入った商品です。


そして「ミルボン オルディーブ アディクシー カラーケアシャンプー」。
パープルとシルバーの2種類がラインナップされています。

あともう一つ取り寄せ中の商品があるのですが、欠品中で入荷待ち状態。
ちなみに名前は「グッバイイエロー」と言います。凄い名前だ(笑)。


だいたいどれもハイトーンでアッシュ系などを乗せている人の
褪色防止で作られている商品でして、
カラーリングしていない人が使ってどんどん染まるようなモノでは有りません。

あくまで褪色防止です、念のためもう一度、褪色防止ね(笑)


色は付かないけど、マイルドな洗浄力で褪色しづらく
色味が長持ちするシャンプーは他にも有ります。

例えばコレ↓なんかとても良いですよ。
「prismシャンプー&トリートメント」
そう、僕が作ったオリジナルシャンプー。

オチがついたところで、この辺で(笑)


※今日紹介した商品全て、モノブギーでも取り扱っております。
ご興味ありましたら是非ご覧ください!




0 件のコメント:

コメントを投稿