毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2015/12/30

仕事納め

本日をもちまして2015年の営業を無事に終えることができました。


今年も多くのお客様に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。


まだまだ勉強しなければいけない事も多々有りますが、


これからも歩み続けて行きますので、宜しくお願いします。



そして携わっていただきました業者様にも本当にお世話になりました。


来年も共に歩んで行きたいと思いますので、お力添えをお願いします。



明日から1/5(火)まで休業しますので、新年の営業は1/6(水)からとなります。


少しゆっくり休ませていただきますね。




新年からは平日も10時から受付最終19時にて営業します。



本日付で長谷川が退職となりました。


長谷川もよく頑張ってくれたお陰で、


この12月は創業以来の月間最高売上を記録することが出来ました。


長谷川の成長がブギーの成長にも繋がっていたので退職は本当に残念ですが、


ヘッドスパの専門店で働きたいという彼女のこれからの夢を応援したいと思います。







現状として店のパワーダウンは避けられないのですが、


来年はブギーの新たなサロンとしての充実度を高めるべく邁進しますので、


2016年も何卒よろしくお願い致します。



今年1年、本当にありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿