毎週火曜日&第2・3水曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0002横浜市港南区上大岡西1-11-2
045-841-9009




2016/10/14

Resort Time

昨日まで3日間、お休みをいただいていました。


今回僕は、河口湖のすぐ近く、




全てのキャビンから正面に富士山が見える、




『星のや冨士』にお世話になりました。


森の中のグランピングリゾートということで、







張られたタープの下で寛いだり、





焚き火を囲んでまったりしたり、マシュマロを炙ったり、コーヒー飲んだり、






本当に森の中。きっと1年を通して季節感を楽しめるのでしょうね。






テラスがいくつかあって、ゆったりした時間を過ごせました。




尚音(なおと)も元気よく動き回ってました。




テントも張られていて中に入ると



これまた異空間が。嬉しそうに太鼓を叩く尚音。





朝食は『星のや』さん自慢のモーニングBOXを。


キャビンのテラスリビングでも食べれたのですが、気温が低かったので部屋の中で。


そのテラスバルコニーは夜になると火を焚いてくれて、




寛ぎながらバーボンを飲んだりしていました。


とにかくキャビンと呼ばれる自分達の部屋が素晴らしかったです!





尚音もチェックアウトの時間が近づいてくると、


窓からの光景をしっかりと目に焼き付けるかのように、


じっと外を眺めていたのが印象的でした。



今回の旅行はとてもゆったりと寛ぎの時間を過ごせたのが嬉しいですね!




しっかりリフレッシュしてきましたので、


今日からきっちりとサロンワークに励みます!





0 件のコメント:

コメントを投稿