毎週火曜日&第2・3水曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0002横浜市港南区上大岡西1-11-2
045-841-9009




2018/03/01

デザインカラーの施術

久々の投稿になってしまいましたが、

今回は施術の解説を。

まずは写真から。



すっかり画像アプリでまとめてしまっていますが、

スソ周りがボサボサしてきてしまったところに

ホイルワークを施したカラーリングとカットで

ツヤと立体感が出たショートボブのスタイル、と言った感じですね。

ホイルワークはマット系の色でローライト(全体より暗めの色を入れている)、

全体的には少し明るめのカラーで白髪も隠しています。色はベージュ系。

ローライトを入れる事によって影の部分が出来て、

明るい部分との差が若干できます。あくまで若干、これ見よがしにならない程度に。

カットはアゴラインで後頭部に丸みが出るようにポイントを上げています。

水素ケアも施して、ツヤツヤサラサラのGoodコンディションに!


光りが強く当たると、とてもツヤツヤですね!


ホイルワークは8枚くらいまで無料で施術しています。

今回はローライトでしたが、明るめにハイライトを入れたり、

色味を濃くしてツヤを出して褪色も防ぐようなやり方など、

ヘアスタイルやどう見せたいかに合わせて無数のやり方が有ります。

デザインの幅を広げるのに効果的ですので、

気になりましたら担当スタイリストにお気軽にご相談ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿