毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2011/01/06

仕事初め

あけましておめでとうございます。

皆さん、素敵な年末年始を過ごされましたでしょうか?

僕は1日1つづつ予定が有る感じで、まあだいたい飲んでました(苦笑)。


そして今日から2011年のBoogieの営業がスタート。
昨年までは僕自身、守りのイメージでしばらく過ごしてしまったのですが、今年・来年は攻めのイメージで行きます。
お正月に会った人たちにも「今年はこうするんだ!」と熱弁をふるっていました。
まず最初に自分の周りの人たちに自分の考えてる事を伝え、それに対する反応を聞き、自分のアイデアを熟成させて形にしていき結果的に「有言実行」になって行く。この過程を得て結果を出した時の充実感に勝るものは無いと思っています。まさに独立開業した時の気持ちを思い出しますね。

「閃き・スピード感・行動力、この3つが揃ったときに面白い事が起きる」。昔から常に思っている事です。
まだ新年になって6日しか経っていませんが、お正月とか関係なく良かれと思った事は今のところ全て実行中。先送りせず、攻める。5年先以降を過ごしやすくさせる為にここ1~2年を積極的に動く。そんな年に今年はなります。

とまあいきなり熱い事を書いてしまいましたが、これから先も見守って頂けますと幸いでございます。

本年も何卒宜しくお願い致します!




年末に付けたタマちゃんの首輪が無くなっているのは何故だろう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿