毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2015/05/07

昨夜は撮影

GWも終わってしまいましたね。


お出かけされた方も多かったかと思います。天気も良くて何よりでした。


火曜日以外はサロンワークをしていた僕らですが、GW最終日の昨夜は


ヘアモデルさんの撮影をしていました。


撮影風景





仕込み風景(撮影:細川)








以前一緒に働いてくれてたナナちゃんもメイクで活躍してくれました。



頻繁に撮影をやれている訳では無いのですが、やはりものすごく勉強になりますね。


カメラマンさんの「どういう写真を撮るか」という意向に対して、


僕らも明確なイメージが必要ですし、ヘアスタイルとして考えることと


写真として考えることの角度の違いというか、サロンワークとは違う部分だけど


ヘアデザインとしては共通した部分をどう解釈して具現化していくか。


面白くて楽しいけど、悩むこともたくさん。もちろん全て大きな刺激となって


やる気に結びついて行きます。


カメラマンさんのHiroyaさんにも大変お世話になりました。


また撮っていただけるように頑張ります!


最後に残った4名で記念にパシャっと。



仕上がった写真データを受け取り次第、ホームページなどに使って行きますので、乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿