毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2019/11/07

オリジナルシャンプー&トリートメント

ここ最近、お陰様で近隣にお住まいのお客様にご利用いただく機会が増えてきました。

初めてご来店いただいて、伝えきれない事も多々有りますので、

僕が監修した自社オリジナルシャンプー&トリートメントを紹介させていただきます。



《prism シャンプー・トリートメント》
250ml 各¥1,980
600ml 各¥3,850 (税込)

シャンプーの種別としましては、弱酸性のノンシリコン・タウリン系シャンプーです。
アミノ酸系によく似ていて、低刺激性でお肌のデリケートな方にも安心してご使用いただけます。
洗い上がりとしましては、軽くサラサラした感じですね。根元が自然にふんわりします。
ショートの方でダメージの無い方でしたら、シャンプーだけでもパサついたりゴワついたりしません。

この手のシャンプーは泡立ちや泡の持続性が悪かったりする商品が多いのですが、
何度も何度も打ち合わせ、サンプルの検証を重ねた結果、
少量でも泡立ち、泡の持続性が良い商品を作る事が出来ました。

以前の店舗からの多くの顧客様にご愛用いただいておりますが、
皆様少量で泡立ちが良いのでなかなか減らないから長持ちするとよく言われます。


トリートメントも軽くサラサラした仕上がりになります。
若干シリコンが入っていますが、翌日のシャンプーで落ち切る程度の分量です。
過度に皮膜が重なり過ぎないように、1日持てば良いという考えです。
毛先のダメージが気になる方は付けてから少し時間を置いていただくと良いと思います。
僕はよく付けてからバスタブを洗って、その後に流したりしています(笑)。

もちろん両製品、ブギーのサロンワークで業務使用しています。

元々オリジナルシャンプーを作ろうと思ったきっかけは、
水素ケアをしていただいた後の軽いサラサラ感を持続させる為のシャンプー、
ご自宅でのヘアケアに間違いなくお勧め出来る商品は無いかと考えた時に、
ならば作ってしまおうと思い作ってみました。
せっかく水素ケアで髪が良くなってるのに、余計な物を髪に残したくなかった訳です。
その流れでトリートメントも軽く仕上がり、必要以上に髪に残さない仕様にしました。


長々と書きましたが、放っておくと延々と説明してしまいますので、この辺で(苦笑)

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!


弊社ネットショップ『mono-Boogie-Yahoo!店』でも取り扱っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿