毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2020/04/01

4月の営業のお知らせ&水素ケアのお話


いつも通り毎週月曜日と火曜日を定休日とさせていただきます。

しかし今後どうなるのでしょうか。

このカレンダー通りに営業を続けれれば良いのですが、

閉鎖しなければならない状態が近づいているような…。

新型コロナウィルスの感染対策としては、

自主的に一時閉店するのが最善だとは思うのですが、

なかなか現実問題として現時点で踏み切れないでいます。

この辺の葛藤は皆様お持ちかと思いますが、

出来る範囲の中で出来る事をやっていくしかないですね。

そんな中でも足を運んでいただいた際には全力で対応させていただきます!

マメな清掃、換気、椅子やカウンター・ドアノブなどのアルコール消毒、

手洗い、使用したタオル・クロスの洗濯など普段以上に気をつけて行っております。


さて、少しはHappyになれる話題を。

水素ケアを始めて3年くらいになるかと思います。

取り扱い始めてからもずっと勉強し続けていましたが、

勉強の成果が明確に出て来ました!




とにかく艶が出てます。もちろん手触り感も即実感レベル。

今までも良く仕上がっていましたが、昨年までよりも

数ランクUPしていると言えます。

ご来店された顧客様の手もついでに水素ケアさせていただいていて、

髪もツヤツヤ、手もスベスベに!

施術時間も短縮しつつ効果を上げる事が出来ていますので、

成果が出ると言うのは大変嬉しい事ですね!

更に勉強を続けて行きます!





0 件のコメント:

コメントを投稿