毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2020/12/17

水素ヘアオイル登場!

 先月11月に発売された「REGEN H2 ヘアオイル」、水素ヘアオイルの紹介です。

60ml ¥4,500(税別)


髪が濡れている状態で塗布しドライヤーで乾かしていくのですが、

濡れている水分で水素が発生します。

そしてオイルの成分で保湿効果も得られる優れもの。

正直、僕はドライヤーで乾かす前に何かつけるのに否定的でした。

何故否定的だったのかと言うと、

・乾くのが遅くなるケースが多い→結果乾かすの面倒になって途中でやめる人が増加
・アルコールとか多く配合されいて熱で焼ける状態になる商品がまあまあ存在する→それで毛先のダメージ拡大してまとまらないからまた付けてダメージ増加の無限ループ…

と思い込みかもしれませんが、乾かす前に何かつけるのはあまり勧めていませんでした。

ですが、この水素ヘアオイルの原理は水分があった方が水素が発生するので、乾かす前につけた方がいいと納得。

オイルの成分もベタベタせず、使用後に手を洗わなくても気にならずスベスベに。


『酸化ダメージを水素で還元、毛先の乾燥をオイルで保湿』

今までなかなか無かったですね、こういった商品は。

普段あまり積極的に商品をお勧めしていない僕が超絶オススメします(笑)。

初回入荷分は2日で売り切れてしまい、昨日再入荷しました。

12月中は10%offになりますので、是非お試しください!




0 件のコメント:

コメントを投稿