毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2021/03/11

先日の撮影

 もう先月になりますが、店内撮影した時の画像が上がってきました。

2/17ブログ:店内撮影


朝早くの時間から開始、施術をしてからの撮影だったので長丁場に。モデルさんも大変お疲れ様でした。


施術シーンも撮ってもらったので、少し載せておきます。

まずホイルワークでハイライト。ブリーチのパワーをコントロールして、抜けすぎないようにします。



ハイライトの少し下側にローライトを入れて、陰影を作ります。今回は3色を場所により塗り分けました。ローライトを入れると、色味と艶が足され色持ちも良くなります。



ホイルワークが終わって、全体を塗布してるところ。今回はラベンダーベージュに。



心を込めてシャンプー。水素もたっぷり使いました。



カットで全体を整えます。



ドライ後。全体より少し明るい程度にハイライトが入りました。髪の動きがよく出るのと、混じってより明るく見せる狙いがあります。ローライトで色味を足しているので、明暗が付きやすくなっています。



襟足にもしっかりハイライト入りました。これはまとめた時に内側だけ暗くなるのを防ぐのと、編み込みとかヘアアレンジをした時に立体感や動きを出してくれます。



艶っツヤになりました!



コテでスタイリング。




モデルさん撮影。お腹も空いて疲れもあったでしょうが、終始ニコニコ笑顔で和やかな雰囲気に。本当に有難いですね!






充実した楽しい時間を過ごせました。

モデルさんと撮影クルーには感謝しかないです!


撮影からもうすぐ1ヶ月近く経過しますが、

いつもはカラーしても1週間ほどで退色してしまうと嘆いていたモデルさん、

まだ色味が持ってると嬉しい報告をいただいています。

そしてサラサラも持続していると。水素効果スゴイですね!


来週も撮影予定が入っています。楽しみです!


今回の撮影で仕上がった画像を何枚か使用してホームページを更新しました。
是非ご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿