毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2021/10/31

YouTubeコンテンツ

 タイトルのままなのですが(笑)、

コンテンツ作ってました。

ようやく皆様にお伝えできる運びとなりました!

「美容師さんに伝えたい〜」というシリーズで、2本UPしてます。

まず#1https://youtu.be/uWgLtjaxTb8

肩のストレッチです。




腕立て伏せやってます。

とりあえず身体のケア、トレーニングから入ってみました。

美容師じゃない人たちにも役立つと思います。


コンテンツ制作を始めたばかりなので、手間取ったことも多く、

見づらい部分もあるかもしれません。

既に直したい箇所もありますが、優しい目で見ていただけますと

大変有り難いです。


制作に関しては、撮影、編集、BGMに至るまで全部一人でやってます。

まあ完全に趣味ですね(笑)

特にBGMは完全に趣味の自己満です(苦笑)

ちなみに#2の腕立て伏せの実演シーンでかかってる曲は

息子が2歳の時に歌ってたフレーズを基に作りました。

なので作曲者は彼です。Naottyと表記しています。

当時の歌声を音声データにしてそのまま使っています。


なかなかまとまった時間を作れず、制作に時間がかかってしまうのですが、

いくつかアイデアもあるので

今後もコンテンツを増やして行きたいと思っています。


またUPしたら告知しますので、よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿