毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2023/04/27

新商品開発中 ~シャンプー&トリートメント~

※GWは5/1(月)、5/2(火)、5/5(金・こどもの日)を休業します。


もう5~6年前でしょうか。

自社オリジナル商品の『prismシャンプー』、『prismトリートメント』を作りました。

施術で水素でのケアをするようになり、髪が軽くサラサラな仕上がりになるのに、被膜成分たっぷりで重たく仕上げるシャンプー・トリートメントが世の中に溢れているので、顧客様がご自宅でヘアケアをする際に重くならない何か良い商品ないかな~?なんて考えていた時に、

「だったら作っちゃえば良いじゃん、軽くサラサラな仕上がりになる商品を!」と一念発起しオリジナル商品を作ることにしました。

そして多くの顧客様にご愛用いただき今に至る訳ですが、ロングセラー商品と呼べば聞こえは良いですが、世間的な施術内容の変化による毛髪状態の変化に対応するべく、若干のリニューアルをすることにしました。


※ラボの業者さんと打ち合わせをし、大まかな方向性を決めてまずサンプルを作ってもらいます。そして実際に試用してみて、気になる点や感じたことをフィードバック。
それを踏まえてまたサンプルを作ってもらい、試用し意見をフィードバック…、といった感じで何度もやり取りをして作っていきます。


5~6年前と比べ薬剤も変わっているものも多く、メニューも多様化していますからね。また新たな商品を作ろうと決めました。

ただprismシャンプーも基本骨格的に大変優れた商品と自負していますので、大幅な刷新というよりは元の商品をベースとして少し変更点を加える形となっています。

具体的には、保湿力を少しUPさせます。そして香りを柑橘系に変更します。これくらいの変更で、泡立ちや泡持ちの良さなどは変わらず良好な仕上がりになります。

商品化の具体的なプランが決まり次第、また改めてお知らせします。


そして、prismシャンプー&トリートメントの在庫が少なくなってきました。

シャンプー1000ml(詰め替え用)は売り切れで在庫が無くなりましたので、

250ml×4本(3本分の料金)で販売致します。




ECサイト「モノブギーYahoo!店」でもご購入出来ますので、是非ご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿