毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2023/08/09

北の大地へ

8/6の日曜日にお休みをいただいて、
3日間の行程で北海道に行ってきました。

少年野球をやっている息子とは横浜スタジアムによく足を運ぶのですが、
「他の球場にも行ってみたいな~」との思いを告げられ、
今年から運営が始まった北海道日本ハムファイターズの本拠地、
『エスコンフィールド北海道』まで行ってきました。



朝の飛行機で出発し、午後13時からの試合開始にも余裕で間に合いました。
生憎の雨模様でしたが、屋根が付いてるので観戦には問題なし。


息子本人もご満悦でした。


翌日は札幌市内の円山動物園に。


蒸し暑かったので動物たちも全体的にバテ気味。。
その中でも目に留まった動物たちをいくつか。

ゾウは吊るされた干し草をよく食べていました。

色彩の鮮やかなマンドリル。

ずっと物陰にいたけど、わずかな時間に姿を見せてくれたヒグマ。
立ち上がった時のサイズには驚きましたが、運良く撮れました。
これ、立ってるの実は柱で背中を掻いてるんですよね。
痒かったんだろうな。
しかし万が一山の中とかで遭遇したら絶望的ですね。


そして横浜に帰って来てから安定の横浜スタジアムに。


息子氏も夏休みの思い出になったことでしょう。

本日8/9(水)から通常営業しております。

また、来週は14(月)から16(水)の期間が再び3連休となります。

暑い日が続きますが、元気に営業していますので
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿