毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2021/01/28

アシスタントSaki 《卒業》

 移転前の店舗時代から3年半一緒に働いてくれたSakiさんが本日で退社しました。

子育てがひと段落ついて、美容室で仕事をしたい!という思いで応募してくれて、

正直、美容室での勤務経験は無かった(美容師免許は持ってます)けど、

定休日の朝から昼過ぎまで研修を重ね練習に励み、メキメキ上達して

しっかりブギーのサロンワークを支えてくれる存在として光を放ってくれました。



あれから3年半、お子さんも小学校に上がり、コロナ禍での激動な期間を過ごし、

彼女の考え方、選択肢も変わっていったのでしょう。

非常に残念ですが、ブギーを卒業することになりました。


今日来店された顧客様の赤ちゃん。
ママのカット中にぐずりそうだったところを抱っこであやしてくれり、
細やかな対応をよくしてくれました。
今後このようなサービスが出来なくなるのは店としても痛いですね。

寂しくなりますが、今後の彼女の人生を応援していきたいと思います。

最後まで大変お疲れ様でした!


これで完全なワンオペ営業となりますが、

引き続き感染症対策として消毒・清掃、出来る限りの換気、

無理のない予約の受け方など実践しながら営業を進めていきます。

今後とも宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿