毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2021/09/08

ワクチン接種1回目 -CASE BY MITSURU-

 ~9/5(日)~

19:30に横浜ハンマーヘッドにてモデルナワクチン1回目接種。

帰宅後、接種した左腕に若干の違和感。腕が上がらないほどではない。平熱。


~9/6(月)~

朝起きて左腕を確認。

「あれ?昨夜の方が痛かったかな??もしかしてピーク過ぎた???」

などと思うも、昼過ぎ頃から痛みが強くなる。肩は一応上がる。

午後は意識的に横になるようにする。熱のピークは36.7度くらい。

夜になるにつれ腕の痛みが増す。サロンワーク出来ないレベル。

早めに就寝、痛みで左側に寝返りをうてない。

早く寝たせいか23時頃に目が覚める。徐々に吐き気を催す。

そして寝れない。目が覚醒したように寝れない。

仕方ないのでTVゲームをする(任天堂Switchでマイクラ)。

しばらくして急に眠くなってきたので再度就寝。


~9/7(火)~

朝の目覚め。昨夜の状態異常が嘘のようにスッキリとした目覚め。

吐き気も完全に収まる。左腕も触れば痛い程度。

グラフ的に回復曲線に入ったと確信。


~9/8(水)~

元気にサロンワーク開始。

今週も頑張るゾ!←今ココ


結果的にはモデルナワクチンを接種した顧客様から聞いていた、

翌日辛くて2日後に回復するというパターンそのものでした。

思った以上に左腕が痛くなるのも同様だったかもしれません。

月火が定休日なので、その前の日曜夜に接種予定にしたのは正解でした。


2回目の方がより辛いと聞きますので、正直気が重いですね(苦笑)。

次回2回目は10/3(日)に行ってきます。


ただ実は、大きな問題がありました。

営業終了を早めてクルマでハンマーヘッドに行ったのですが、

現地到着目前で警察官に止められる大失態!

交通違反の切符を切られてしまいました。

無料のワクチンを射ちに行って反則金を収めることになるとは(苦笑)


教訓:交通ルールは守りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿