毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2024/03/06

20年

 個人的な話なのですが、

本日3月6日で僕が独立開業して20周年となりました。

僕の独立記念日ですね(笑)

今でも独立前からの長い長~い顧客様も多くいらっしゃられるのは本当に有難いですね。

そしてもちろん独立してブギーを立ち上げてから今に至るまで足を運んでくださっている顧客様方も本当に有難いです!

多くの顧客様に支えられ充実したサロンワークをできていますので、本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。


顧客様も感じていただいていると思うのですが、惰性で20年過ごしては無いですね。

時期や場面で創意工夫、色々な決断をして今に至っているはずです。

時代の変化も早く激しいですから、先を見据えて変化を恐れないのは大切なことだと思います。

引き続き時代に合わせた”最適化”を実践し、前に進んで行きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。


先日、バンドメンバーとささやかなお祝いの宴を開きました。

バンドメンバーも全員独立前からの友達でして、節目を共に過ごせたのは嬉しいですね。

何しろ当時まだ全員20代でしたから、有難い仲間たちです。


これからも仕事も遊びも楽しんで歩んで行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿