毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2021/09/30

全体ハイライト(メニュー化しました)

 9/15のブログ※ハイライトの多様化でも触れましたが、

全体的に細かく入れるハイライトの施術が多くなってきています。


最初にお詫び:社内教育用にササっと撮ったものなので写りが良くないです。


仕上がり↓ 髪の動き、表情が出てきます。



細かく多く入れるのでアルミホイルは使わず、カラープレートを使用しています。


別の顧客様。



何度も施術していくうちにハイライトに使用するブリーチ剤の

パワーコントロールも幅広く出来るようになりました。

写真よりももっとハイライトの筋を明るくすることも出来ますし、

微妙にほんのり立体感を加えることもできます。


メリットとしては色味を変えたい、少し落ち着かせたいと言った時に

透明感をプラスし、落ち着かせるのに暗くしすぎない、立体感を出すなど。

また、全体的に今よりも明るく見えるようにしたいときに

ダメージのリスクが大幅に減る点などがあります。

ハイライトの部分にも色味が乗るので、全体的に馴染んで綺麗に見えます。

それと最近よく聞く白髪ぼかしにも有効です。

以前から明るい白髪染めに取り組んでいますが、より明るめに仕上がり、

伸びてきた時の違和感軽減などに役立ちます。

施術のデメリットは、先にハイライトを入れてシャンプーをしてから

再度全体のカラーリングを施すので時間がかかります。

長さにもよりますが、プラス30分~60分くらいでしょうか。


ネット予約のカラーメニューに「全体ハイライト」を追加しました。

プラスメニューとなりまして、料金は+¥2,500~となります。

長さに応じて料金が異なります。


ご来店された時の最初のカウンセリングで提案させていただくケースが多いですが、

ご興味のある方は是非ネット予約の際にお選びください。

また、お問い合わせや質問などもお受けしますのでお気軽にお申し付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿