毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2024/05/23

【募金】3回目を振込みました。

受付カウンターに募金箱を置いて実施していた「能登半島地震復興支援募金」ですが、


今回、3回目の振込みをしました。


(以下、1、2回目の振込みした記事)

https://boogie-boss.blogspot.com/2024/01/blog-post.html

https://boogie-boss.blogspot.com/2024/02/2.html

3回合計で¥137,875を送金することが出来ました。

今回の振込みで募金活動は一旦終了します。

本当に多くの顧客様にご協力いただきまして、心より感謝申し上げます。


能登半島で被災した友人とも連絡を取っていますが、

TVなどでは報じられていませんが、

現地は復興どころか復旧もままならないようです。

場所にもよるのでしょうが、仮設住宅もあちこちにいくらか出来たくらい、

輪島などでは水道が通ったのが本当にここ最近のところもあるようですね。

避難所で仮設住宅の抽選が当たるのを待ってる方も多い状態とのこと。

メディアによる復興アピールとはかけ離れているのが現状のようです。


何とも言い難い話ではあるのですが、早く何とかしてあげて欲しいと心から思います。

ただ、友人も皆様からのご支援には大変感謝致しておりますので、

現地で役に立っているのは間違いありません。

本当にありがとうございました。


今回の寄付金は皆様からお預かりした分に僕からの分をいくらか足して、

僕個人で送金している形になります。

この形での支援は一旦終了しますが、以降は会社として支援しようと思います。

まだ具体的に時期や支援の規模、宛先をどこにするかなどは決めていませんが、

会社を運営していく中で出る利益を充てるようにするつもりです。


後になって「あの時もっと何か出来たんだけどな」と後悔したくないので、

出来る範囲で出来ることをやっていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿